HINOキャラクターカタログ // CATALOG

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カタログ更新日 2025.02.06

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ご購入までの流れ

注文書ダウンロード

Q&A

1.商品の発注、支払方法について

購入の流れはどうなりますか。

「ご購入までの流れ」をご確認ください。

注文の際の注文書フォームはありますか。

注文書フォームは、「注文書ダウンロード」よりダウンロードできます。

2.商品の利用方法について

個別商品に関する詳細な情報を教えてもらえますか。

個々の商品情報については、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。
Email:hht.hino.baiten@tech.hino.co.jp
電話番号:042-586-5945

3.お届け・送料について

発送は可能ですか。

可能です。
なお、商品代金および送料は事前に振込が必要です。
※振込手数料はお客様にご負担いただきます。

代金引き替えでの購入は可能ですか。

代引きについては、お取り扱いしておりません。

購入した商品はいつごろ届きますか。

ご注文をお受けした日から5~7営業日頂戴します。(在庫商品以外はこの限りではありません)
また、商品注文が集中した場合や、連休、弊社定休日の前後、天候によってはお届けが遅れる場合もございますので予めご了承ください。

受取日、受取時間の指定は出来ますか。

ご要望にお応えするよう努めますが、業務上の都合によりご希望に添えない場合がございますので、ご了解ください。

海外発送は出来ますか。

海外への発送はお受けしておりません。

ギフト包装は出来ますか。

お受けいたします。 注文書備考欄への表記またはお電話にてご相談ください。

4.返品・交換について

購入した商品の返品・交換は可能ですか。

お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。

到着した商品に不具合(初期不良・部品不足)があるのですが。

商品には万全の注意を払っております。万が一、不具合があった際はお手数ですが、以下の問い合わせ先にご連絡ください。
但し、配送による破損等ついては原則補償致しかねます。

お問い合わせ

お問い合わせは下記メールまたはお電話にて承ります。

問い合わせ先

メール : hht.hino.baiten@tech.hino.co.jp
電話: 042-586-5640
夏季・冬季休暇を除く平日  受付時間  9:00~17:00
宛先名: 日野ヒューテック 日野売店事務所

※お問い合わせの前に、「ご購入の流れ」、「Q&A」をご確認ください。
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※通信料はお客様負担となります。ご了承ください。
※営業時間外や混雑時には、返信が遅れる場合があります。ご了承ください。